2012年5月28日月曜日

2012/5/26 砂沼

20年ぶりくらいの砂沼です。
でも、釣りではなくて、子供を連れて散歩。

あまり変わっていないですね。でも、20年前より綺麗になっているかも…。

バスとギルが泳いでいるのが見えます。魚影は濃そうな感じですね…。フナも鯉も泳いでいるのが見えました。
20年前はほどんど見えなかったから、魚影は濃くなっているのかも…、でも、すれてる感じですね。バス釣りの人もそこそこいました。

結構、カップルの人がいたりして…。女の子同士の人もいました。バス釣りも変わったなあ…。

でも、釣れてる人はいなかったです。

ギルが結構いるようなので、フライで軽く楽しむのはよさそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿