2012年4月30日月曜日

2012/4/28 http://midcreek.jp/

ミッドクリークフィッシングエリアに行ってきました。
http://midcreek.jp/

子供と一緒に10時から行ったのですが、少々狭い感じです。
場所があまりなく、釣りづらかったです。

ただし、当方、フライなので釣りができるエリアが限定されてしまうためで、ルアーなら、もう少し余裕がありました。

カフェがあるため、カフェの前の池はフライ禁止でした。危険防止のためだと思います。

全体的に小ぶりですね。池が。
子供用の池も小さめです。息子以外、子供はいなかったので、貸し切り状態だったのですが…。
簡単に釣れて、息子も満足しておりました。

魚はまあまあ、釣れていました。水が茶色で驚きましたが…これは雨のせいでしょうか?

カフェの料理もなかなか良かったです。

もう少し広ければ良いのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿